東京都 マンション改修工事 足場工事がスタート

24/09/11

皆様こんにちは。大規模修繕工事の㈱セラフ榎本です。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。

 

 

葛西の現場では、お盆明けよりマンション改修工事がスタートいたしました。

DSCF7937

現在は足場の組立て工事、下地補修工事、シーリング工事を行っています。

こちらの建物の中には、保育園や薬局なども入っているため、普段以上に接触事故や作業時間に注意し工事を進めております。

先日は、保育園の避難訓練があるということで、子供たちが防災頭巾を被って移動する場面があり、しばし作業の手をとめて子供たちを見守っていました。(癒しの時間。)

 

今後も現場の状況に応じて、工事を進めていきたいと思います。

 

マンション大規模修繕工事のご用命は、ぜひセラフ榎本までお問い合わせください。

 

建設本部第2部